キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.06.13 (Tue)

りんちゃん枕(新バージョン)

以前、りんちゃん枕シリーズをご紹介したことがありましたが、
新たなバージョンが加わったので記録しておきます( *´艸`)

17061301.jpg
ノート枕だワンzzz

りんちゃんが枕にしてるのは私のフラノート。
新曲練習しなくちゃいけないんだけど、これじゃ振付がわからないよー!
ま、出しっぱしにした私がいけないんだけどネ。

最近では、夜、私の枕そのものを占領してるりんちゃん。
「もぉ~図々しいんだから」なんていいながらも、
気持ちよさそに寝ている姿を見ると起こせません。

どんな夢をみているんでしょ。
関連記事

Edit  |  15:04 |  りんちゃんのフシギ生態  | Comment(3) | Top↑

りんちゃん、可愛すぎー♡
ワンコ、ニャンコ共に色んなものを枕にするよねー(笑)しかしスーさんのメモ、頭置き心地?悪そうなのにスヤスヤ眠ってるっ(笑)
そして雑誌とか新聞とか読んでると必ず上に乗って妨害?してくるのって何でだろうねぇ~((乂°∀°))ナンデダロ-
まーがりん |  2017年06月13日(火) 16:12 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017年06月13日(火) 21:38 |  【コメント編集】

★Re: まーがりんこさん

え、ニャンコも新聞の上で寝たりすんのー?
開くと必ずドテっと座るんだよね。
また遊びに行かせてね!
あ、うちでもいいよ!
スーさん |  2017年06月20日(火) 16:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |