キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.06.06 (Tue)

櫻井翔さんCMのテントに注目♪



最近TVで目にする櫻井翔さんのギョウザCM↑。
キャンプでの1コマで、
あらまぁ! テントが我が家と同じではないですか♪

17050907.jpg
コレコレ~! Big Agnes Yahmonite

ちょっと嬉しかったりして( *´艸`)
今度キャンプでギョウザ焼いちゃおうかな(笑)
さすがCMだけあって、上手に張ってる!・・・じゃなくて、焼いてますね。

さてさて先週末は予定通りキャンプで、
もちろんこのテントも張ったのですが、
泊まることなく帰ってきました・・・。

ムスコくん、まさかの発熱。

「絶対、帰らない!」というのでテントまで張ったのですが、
川遊びに来たにもかかわらず、川には行かず
炎天下のなか、ひとり「寒い、寒い」といって
テントの中で毛布くるまってダウン。
(その間、父と母はお肉焼いてました^^;)

仕方ないですね。
その後も不調が続いたので、思いきって帰ってきてよかったです。
夏風邪が流行っているみたいなので、皆さまもお気を付けくださいね。

17060601.jpg
アタチはお家がいちばんだワン。

りんちゃんもお疲れさまでした~。

関連記事

Edit  |  18:05 |  ワンコとアウトドア  | Comment(2) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017年06月07日(水) 11:26 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017年06月13日(火) 16:51 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |