キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.05.31 (Wed)

夏の兆し

もうすぐ6月だなぁ~と思っていたら、
りんちゃんに例の生態行動が・・・!

17053101.jpg
フローリング寝zzz

わかりやすい(笑)
扇風機を出したのは言うまでもありません。

ベランダにも夏の兆しが。
去年買った紫陽花とラベンダーが開花しはじめました。

17053102.jpg

17053103.jpg

紫陽花、去年は4~5コお花がついていたんだけれど
今年は1つ。剪定むずかしいな。
ラベンダーは枯れたと思ってたら、緑の葉っぱがぐんぐん出てきて
たくさんのお花をつけてくれました。
ゆらゆらと揺れる可憐な姿に癒されています。

あ、夏の前にまだ梅雨があったね^^;

週末はまだお天気良さそうなのでキャンプの予定。
今年もホタルが見られるかな??楽しみ♪


関連記事

Edit  |  11:10 |  今日のりんちゃん(2017年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |