キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.05.22 (Mon)

今度の日曜日は由比ヶ浜でフラ&フリマ

17052201.jpg
出品するだワンよ。

今度の週末、由比ヶ浜で「鎌倉ビーチフェスタ」が開催されます。
私が所属するフラのチームも参加いたします。スーさんも2曲踊ります♪
ブースではハワイアングッズやハンドメイドのフリマもやっています。
りんちゃんパピー時代のハワイアンっぽいお洋服も出品するので、
ぜひぜひ遊びにきてください!

●ハラウ名:HALAU HULA KA HOLU NAPE O KA LAU NIU
●出演時間:5月28日(日)13:15~13:40

17052202.jpg
これは先日の鵠沼ハワイアンフェスティバル


余談ですが、今回出品するりんちゃんのワンコ服はどれも思い出のものばかり。
私たちからのお誕生日プレゼントだったり、大好きなNINAさんのお洋服だったり、
パピーの頃、わざわざ自由が丘まで買いにいったものだったり。

ここのところ、立て続けに届いたお友達キャバちゃんの訃報。
もし、りんちゃんに何かあったときのことを想像すると・・・
楽しかった思い出を涙で濡らすより、
かわいいパピーちゃんに着てもらえたらとっても嬉しいなと思いました。

あ、りんちゃんはまだまだ元気ですヨ!
どれもサイズアウトして着られないんです。
それに家にまだまだいっぱいあるのでご安心くださいネ。
関連記事

Edit  |  15:07 |  フラ  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |