キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.05.18 (Thu)

狩人仲間との別れ

GWが終わってホっと一息ついた頃、
立て続けにお友達キャバちゃんが虹の橋を渡ったことを知りました。

みんなとの出会いのきっかけはブログで、
「狩人シリーズ」と称して、いちご狩りや潮干狩り、デイキャンなどご一緒していました。

たとえば、コチラ

懐かしいな。
みんなまだ3歳とか4歳で、
飼い主たちもワンコを連れてお出かけするのが大好きで
お別れの日を想像することなんてなかった。

それがいつの頃からかブログも連絡も途絶えてしまって、
みんな10歳を超え、久しぶりの連絡が訃報となってしまったけれど、、、
再び繋がることができたのも、きっと何かのご縁かな。

小菊ちゃん、ジョアンちゃん、
あっちでムサシ君に会えたかな?
本当に本当に、たくさんの笑顔と思い出をありがとう。

09032115.jpg
'09年3月
関連記事

Edit  |  09:12 |  スーさん通信  | Comment(4) | Top↑

一足先に旅立った
インディちゃんやナナちゃん、小桃ちゃんとも
きっと今頃空の上で若い頃に戻って
楽しく過ごしているかもしれませんね。
そうであって欲しいなって思います。
飼い主達も皆空の上で揃った時
また狩りの続きをやりましょう。
コジムサパパ |  2017年05月19日(金) 20:38 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです
ジョアンのママです
ジョアンが亡くなってから、キャバリアロスがひどくて、暇さえあれば色々なキャバちゃんブログを見て、少し癒されていました
1年前くらいから、自己免疫性の肝炎を患って、ステロイドを内服開始
やっとよくなって、ステロイドを減らせたのに、今度は自己免疫性の関節炎になってしまって・・・
またステロイドを開始したのが2月末です。
その影響で血栓ができて、あっという間に亡くなってしまいました
関節炎になってからはあまり長距離の散歩もできず、だったので、今は天国でみんなと走り回っていると良いなと思っています。
rinちゃんたちといろいろ遊びに行って日々、思い出して懐かしんでました
写真整理してたら色々出てきたので。
長くなってすみません
rinちゃんのこれからの健康を願っています!
ジョアンママ |  2017年05月21日(日) 16:18 | URL 【コメント編集】

★Re: コジムサパパさん

そうですね。
きっとあの頃のようにみんなで元気に走り回っていますよ。
私たちはもう少しこっちで頑張らないとですね。
追伸:keyさんと直接連絡取ることができました。
今回はいろいろとありがとうございます。
スーさん |  2017年05月22日(月) 14:27 | URL 【コメント編集】

★Re: ジョアンママさん

お久しぶりです。
コメントくださってありがとうございます。
ナオユキさんから伺って・・・びっくりしました。
自己免疫性の疾患、ほとんど知りませんでした。
自分を守るはずの免疫機能が自分を攻撃してしまうなんて、
なんともやるせない病気ですね。。
今ごろみんなで走り回って、好きなだけ食べて寝ているんじゃないかナ。
ホント、そうだといいです。
小さい頃から家族共々遊んでくれて本当にありがとう。
しょーたんもジョアンちゃんのこと覚えていましたヨ。
スーさん |  2017年05月22日(月) 14:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |