キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.04.11 (Tue)

サクラさんぽ2017

17041007.jpg

昨日のこと、つかの間の晴れ間を狙ってサクラさんぽへ行くも、
りんちゃん、いつもと違うルートにナットクいかなかったみたいで
ご覧の通り「帰ろう」モード爆裂ですた。

17041004.jpg

いつものお散歩コースに戻ったら春の新芽をハムハムハム・・・
これがしたかったのね^^;

そんなわけで今年は「りんちゃんwit 桜」とはいかなかったのですが、
ご近所の桜模様をキロクしておきます♪

17041001.jpg
朝6時

じつは今年初めからダイエットを兼ねて、
家族で早朝ウォーキングをスタート。(りんちゃんは自主的に不参加・笑)
朝6時、始めた当初は真っ暗でメチャ寒くてツラかったのですが、
ここにきてようやく「桜」という楽しみが!

17041003.jpg
ピンクと薄緑とホワイトのコラボ

17041002.jpg
いつも定点撮影している桜も健在

毎年変わらぬ風景に心癒されます。
そして私たちの体重もなかなか変わりません・・・。

17041006.jpg
リビングから愛でるハートの桜

こちらも年々いびつになりながらも、ハートを維持。
今もブログを書きながら視界に飛び込んできて
満開のハートを楽しませてくれています。

17041005.jpg
お昼ごはん

今日から給食スタートのムスコ。
最後の「おかーさんランチ」のリクエストはオムライスでした。
いつもはハートかニコちゃんマークなのですが、
ここにもサクラサク(*^-^*)
花びらが1枚足りない・・・!? というのはおいといて^^;

去年はりんちゃんの病気が発覚した時期と重なって、
複雑な気持ちで桜を眺めていました。
今年はおだやかな気持ちで、あともう少し楽しめそうです。


関連記事

Edit  |  08:56 |  スーさん家の日常  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |