キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.03.21 (Tue)

真夜中のホットケーキ

fc2blog_20170319215508c59.jpg

夜9時も過ぎて・・・
無性にホットケーキが食べたくなって焼き焼き。
いつもならHMなんですが、少ない分量(2枚分)なら
粉から作っても意外と手間じゃないのね^^v

*** 覚え書き ***
*参考にしたクックバッドのレシピが見つからず。確かこんな感じだったハズ・・・

小麦粉100g
砂糖20g
ベーキングパウダー4g
牛乳100ml
たまご1コ
バニラエッセンス少々

fc2blog_20170319215033524.jpg

もれなく、りんこ様ご登場。
あげたいけど、あげられないのよ~
スーさんだって、後ろめたさと闘いながら食べてるんだから~^^;

真夜中のホットケーキ、これほど魅惑的なスイーツはありません♥
関連記事

Edit  |  11:00 |  お料理日記  | Comment(2) | Top↑

★こんばんは。

無性に食べたくなることあります!HMは常備してますし。りんこ様のスタンバイ姿がかわいいです♪
ちなみに以前コメントさせて頂いておりましたikueです。ローマ字打ちが面倒になったのでひらがなにしました(^^;
いくえ |  2017年03月22日(水) 22:50 | URL 【コメント編集】

★Re: いくえさん

激しくお返事遅くなってスミマセン!
やっぱりあのikueさん!嬉しいです。
また遊びに来てくださいね。
スーさん |  2017年04月03日(月) 18:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |