キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.02.08 (Wed)

りんちゃん12歳♪♪

2月8日 今日でりんちゃん12歳になりました!
おめでとう! おめでとう!!

17020801.jpg

ムスコがカンムリ作ってくれました。
朝からハイテンションな家族とは対照的に、
りんちゃんは朝ごはんからの朝寝へ、いつものルーティーン中(笑)

眠いとこ、ゴメンネ。


17020803.jpg

お散歩はいつもの裏山へ。

12年前と比べると、スイセンのお花畑は残念な感じに衰退・・・
錆びついたガードレールは、ますます味わい深くなっているかな。
毎日歩いていると気付かないけれど、長い年月が経っているんだなぁ~と実感します。

17020802.jpg

久しぶりの記念撮影に
りんちゃん、テンションひくっ・・・^^;

最近のお散歩は「歩く」というより、もはやニホヒ嗅ぎ。
途中で家に引き返そうとすることもしばしばで、
玄関が近づいてくると、いきなり走る、走る==33
それでもお散歩は大好きです。

誕生日といっても、アレルギーがあるのでお肉とかはあげられないし、
ロング散歩もそんなに行きたがらないし、、
でも、それじゃあんまりなので、ムスコと考えて、
今日だけはチッコやハウスのごほうびを2粒にしました!
(いつもはフード1粒)


17020804.jpg

そして、りんちゃんお留守番で、鶴岡八幡宮にお参り。
七福神の御朱印をいただいてきました。(右下)
りんちゃんの誕生日の日付が入ってヨカッタ♪

もう何も言うことはありません。
ただ、一日も長く、りんちゃんが元気で
一緒に過ごせるだけで--

りんちゃん、ありがとう。
これからもみんなを笑顔にしてね。

関連記事

Edit  |  16:22 |  家族の記念日  | Comment(6) | Top↑

りんチャンおめでとー(*´ω`*)
12歳へ、ようこそー( v^-゜)♪

お誕生日の御朱印、なんかいいなー。

りんちゃんにとっては何のこっちゃ!な誕生日かも知れないないけど、なんの変鉄もない毎日が一番の幸せだったりするよね。
でもでも親にとっては可愛い子供たち(りんちゃん、しょーたん)の誕生日が、たまらなく嬉しいものよね!

いつまでも、平凡な毎日が続きますように…。
りんちゃん、長寿目指そうね!
ゆきんこ |  2017年02月08日(水) 22:03 | URL 【コメント編集】

りんちゃん 12歳のお誕生日
おめでとうございます!!

りんちゃん ずっとキュートなお顔で
羨ましいです^^
心地いい お家で
これからもりんちゃんが ゆっくりのんびり
過ごせますように☆
エリママ |  2017年02月09日(木) 11:04 | URL 【コメント編集】

りんちゃんのお誕生日
おめでとうございます。
ブログで御縁を持ってから
あっという間に12歳になっちゃいましたね。
その年月の中には、りんちゃんとの楽しい思い出も
たっくさん戴きましたよ。
クリパにBBQ、若かりし頃は
ホント良く遊びましたよね。

12歳を迎えると
本当にただただ平穏な日々を過ごしてくれたらと
願わずにはいられません。
同じ年代のキャバ同士
毎日を大切に過ごしましょうね。
コジムサパパ |  2017年02月09日(木) 17:28 | URL 【コメント編集】

★Re: ゆきんこさん

あっという間の12歳(と10歳)です~。
今のところ心臓も落ち着いているし、
このままおだやかーに過ごせたらいいなと思います。お互いにネ!
モカちゃんと一緒にご長寿キャバを目指そう!
スーさん |  2017年02月16日(木) 16:12 | URL 【コメント編集】

★Re: エリママさん

ありがとうございます♪
ワンコはやっぱりおうちがいちばんですよね。
なるべくずっと一緒にいてあげたいなと思います。
スーさん |  2017年02月16日(木) 16:13 | URL 【コメント編集】

★Re: コジムサパパさん

長いような、いやいやあっという間の12年ですよね。
ほんと、BBQや海に行ったことがつい昨日のことのように思い出されます。
あ、飼い主の経年変化は否めませんが・・・(笑)
遠出やお泊りも楽しかったけれど、
ワンコたちにとってはのーんびりおうちがいちばんなんでしょうね。
スーさん |  2017年02月16日(木) 16:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |