キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.02.03 (Fri)

くれーぷ♪

最近、朝の卵料理と夜のサラダは安心して任せられるようになったムスコ。
今度はスイーツ担当ってことで・・・



クレープに挑戦!
じつは前回は目分量というか、想像で作って、こんな仕上がりに。


ホットケーキ⁉︎

本も見ずにここまで作っちゃうって、ある意味才能⁉︎笑
でも、やっぱり美味しくなかったらしく、
今回はちゃんとレシピ本を見て作りました。

おかーさん、うすりき粉って何?
1カップって、コップ1杯?
さーて、リベンジやいかに???



おぉ! めちゃキレイ!
中はホイップクリームとバナナ。
美味しいよ、ムスコくん。涙涙

今年のホワイトデーはクレープでキマリだね!
あ、チョコもらえればの話だけど^_^;

母から1拍手!





関連記事

Edit  |  20:57 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Comment(2) | Top↑

りんちゃん、しょーたん、そろそろ誕生日?と、ふと思って来てみたら、りんちゃん明日だ!
むしろ、あと30分強…!

しょーたん、凄いね!
料理男子いいなー。
娘のボーイフレンド(6歳)も料理男子で、うちの息子にも欲しいー!笑
クレープ、本当に美味しそう( ゜ρ゜ )
お腹空いたー!笑
ゆきんこ |  2017年02月07日(火) 23:28 | URL 【コメント編集】

★Re: ゆきんこさん

覚えていてくれてありがとう!!
りんちゃん、無事12歳になりました。
しょーたんはあと少し。
今度はチュロスを作りたいとか言ってる。
いやいや、揚げ物はさすがにちょっと・・・な母です^^;
スーさん |  2017年02月08日(水) 16:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |