キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2017.01.18 (Wed)

みかんLOVE

静岡の実家からみかん第二弾が届きました。
いまじゃ、みかんなんてどこでも買えるけど
やっぱり実家からのみかんは格別。あまくておいしぃ~♪

するとどこからともなく気配が・・・

17011802.jpg
アレだわん・・・

りんちゃん、たとえ寝ていようが、こっそり食べようが、
必ず気付いて近寄ってきます。
おいも・いちごに続いて、みかんも、もれなくLOVE。

17011801.jpg

真横でこんな切ない顔されちゃうとねぇ・・・
そりゃ、飼い主だって負けちゃいます。
仕方ないなぁ・・・今日だけだよ・・・
と言い訳しつつポロっとわざと1粒落下させると、
すかさずりんちゃんがゲット。

ハイ、りんちゃんの勝ち!

そんなブログにアップするほどのことでもない、
ささやかな攻防戦が繰り広げられているスー家なのでした。
関連記事

Edit  |  09:14 |  今日のりんちゃん(2017年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |