キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.12.27 (Tue)

温泉飲兵衛の会2016

16122701.jpg
湯西川温泉駅 de 足湯

毎年恒例の年末温泉旅行に行ってきました。
メンバーはかつての編集部仲間女子6人、グループ名は「温泉飲兵衛」(笑)
去年は真田丸に涌く上田でした。
今年はスペーシアに揺られて鬼怒川のさらに奥、
平家の落人伝説が残る湯西川温泉を目指します。


16122704.jpg 16122703.jpg
16122705.jpg 16122706.jpg

窓際にずらりと並んだビールはツアー特典。
他に「湯めぐりクーポン」とか「観光割引券」とか
もっとカワイイ特典がいろいろ選べたのですが・・・^^;
そして車中では友人作「丸ちゃん焼きそば」をいただきます。
安定の美味しさ! これを食べないと年が越せません。


16122702.jpg
夜はおたのしみの大宴会♪

10年以上続くこの年末温泉旅行ですが、
じつは今年友人の1人が大病をし、もう旅行は無理かも・・・
当たり前が当たり前でなくなるのはこんな感じなのかな
と思っていました。

でもみごとに復活!
全員揃って行くことができました。
これでも酒量は減りました^^;

16122707.jpg
女の友情ならぬ「男の友情」

2年連続雪ナシは残念だったけれど
のんびり温泉につかって、1年の労をねぎらい合いました。

改めて健康の大切さと、長く長く続く女の友情に感謝しつつ
栃木の地酒「男の友情」でカンパイ♪
こうして無事、2016年を締めくくることができました。

さてと、旅行が終わったら年末モード突入。
まずはツリーを片付けねば・・・(*‘ω‘ *)

関連記事

Edit  |  10:58 |  スーさん通信  | Comment(2) | Top↑

★来年のクリスマスまでそのままで。

ハロハロすーさん。
こどもの日のカブトだっけ?あの時も片すの遅めだったよね?笑
恒例の旅行、いーねいーね♪
窓際のビールずらりも男の友情も素晴らしい!!
ふゆこ |  2016年12月28日(水) 09:35 | URL 【コメント編集】

★Re: ふゆこさん

いっそ、ツリーもカブトも出しっ放しで!?笑
ちゃんと片付けたよー^^v
来年もどうぞ宜しくね♪
スーさん |  2016年12月29日(木) 10:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |