キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.12.18 (Sun)

師走の由比ヶ浜さんぽ♪

16121701_20161218110757a4b.jpg

慌ただしい年末を前に、
昨日は由比ヶ浜へお散歩に行ってきました。

冬の穏やかな海。
人影も少なく水面がキラキラとまぶしくて
ホッと心がゆるみます。
りんちゃんは若干迷惑そうだったけれど^^;

16121702_20161218110811dba.jpg
冷たいだワン。

本日はお散歩とともにミッションが1つ。
年賀状に使う家族写真が全然なくて、あわてて撮りにきた次第。
とはいえ、自撮り棒も三脚もなく、なかなかキマらない・・・
来年は自撮り棒を買って、たくさん家族写真を撮ろう!
と心に決めたのでした。


16121706.jpg
あさりみっけ!

16121707.jpg
りんちゃーん♪

ムスコはズボンまでびしゃびしゃになって大喜び。
まったくどっちのお散歩なんだか・・・(笑)

16121704.jpg

逆光で陰ってるりんちゃん、
お顔がドン引きしてるのはナイショ^^;
りんちゃん、お付き合いありがとね。

今年も残すところあと2週間。
りんちゃんの病気などいろいろあった1年だけれど、
こうして家族そろって元気に年を越せることに感謝いたします♪


関連記事

Edit  |  13:47 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(2) | Top↑

暖かかったですもんね。
冬だっていうのに
昨日海に入ってはしゃいでいるのが
我が子だけでなくて良かった^^
コジムサパパ |  2016年12月19日(月) 10:08 | URL 【コメント編集】

★Re:コジムサパパさん

なんか行動パターンが似てますよね~笑
スーさん |  2016年12月21日(水) 11:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |