キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.12.08 (Thu)

キャバリア 飼いやすい 犬

今日りんちゃんとお散歩をしていたら、
突然前から来たおばさまに話しかけられました。

「その犬の種類はなんていうのかしら?
コッカ―スパニエル?」

なんでも今度ワンコを飼うそうで、
最近よくキャバリアを見かけるらしく、候補に挙がっているそう。

「飼いやすいのかしら? 吠えたりしない?
これ以上大きくならない?」

ど、どうだろ・・・^^;
りんちゃんはキャバリアの中でも小型なほうだし、
外ではおとなしいいけど、家では・・・(汗)

とりあえず
「その子によっていろいろだけど、全般的に
キャバリアはとっても人懐っこくて飼いやすいですよ!」と答えたら
「そうなのね。じゃ、キャバリアに決めたわ!」とオクサマ。

ひぃ~(笑)
責任重大!

ま、きっとどんなワンコでも、飼い始めたら
「うちの子いちばん♪」ってなるんだよね。
それに、りんちゃんはキャバリアじゃないもん!
りんちゃんはりんちゃんだもん(←親バカ\(^o^)/)

16120801.jpg
ゴハンの前にワンワン吠えるのはナイショだワンよ。

あ、食い意地張ってるの言い忘れた^^;
関連記事

Edit  |  16:06 |  共働きでもワンコは飼える?  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |