キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.12.05 (Mon)

ふたりの関係

最近、りんちゃんの息子に対する信頼が
すこーし増してきたような・・・

16120501.jpg
ソファでうたた寝中のふたりzzz

こんなことしても、りんちゃん逃げ出したりしなくなりました。
もちろん、「うぅ~」と唸ることもありません。
小さい頃は思わず息子の足を噛んだこともあったっけ・・・

じつは最近、息子が犬アレルギーだったことがわかりました。
中レベル程度なのでさほど気にしなくて大丈夫ですが、
こんなふうに密着すると、一時的に顔が赤くカイカイになってます^^;

それでもりんちゃんが大好きな息子。
そして、そんな息子を受け入れてくれるりんちゃん。

16120502.jpg

ありがとね、しょーたん。
ありがとね、りんちゃん。


関連記事

Edit  |  17:27 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Comment(2) | Top↑

★アレルギーうちもです

しょーたん犬アレルギーなんですね。
うちの次男も以前の検査で犬が出てたんですが猫は出ませんでした。
たぶんうちで犬を飼ってるからでたんですよね。
だからほんとは猫が飼いたいんですが飼えないでいます(つД`)

でももうちょっと成長したらしょーたんみたいに
カイカイくらいで済むようになるかな。
そしたら猫飼いたいな^^
かしママ |  2016年12月06日(火) 08:12 | URL 【コメント編集】

★Re: かしママさん

そうか、犬を飼ってるから出たのか。
確かにうちもネコアレルギーはなかったです。
むしろハウスダストとかひどくて、
そこにストレスが重なると一目瞭然。。
保湿と掃除がかかせませんね。
スーさん |  2016年12月07日(水) 17:43 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |