キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.12.01 (Thu)

クリスマスツリー出しました♪

17120101.jpg

テントと扇風機をしまうのと同時にツリーを出しました(^∇^)ノ
今年は北欧雑貨フライングタイガーで☆と〇のオーナメントを購入してプチリニューアル♪
お部屋の中がいっきにクリスマスモードになりました。

と同時に頭に浮かんだのが
「見なかったことにしよう」グッズや隅っこコーナー。
また大掃除の季節が・・・

さーて、気合を入れて1か月がんばろっと!
関連記事

Edit  |  20:49 |  スーさん家の日常  | Comment(4) | Top↑

★クリスマスツリー

偉い!!
うちは今年はツリー出すの見送り中(¬_¬)。
結構力仕事ですよね。ヤル気がおきずとりあえずリース出して今年はごまかす方向です(笑)
フライングタイガー、テンション上がっちゃいますよね。
行けば、不要なもの買ってしまう…
まりこ |  2016年12月01日(木) 21:43 | URL 【コメント編集】

こんにちはー。
今年ももう12月ですね。
今年は忙しく、キャンプもさほど出来ずストレスでしたが、何とかご一緒できて楽しいキャンプでした。
来年はまた、是非ご一緒させてくださいね。
実は既に夏はココ!という場所を決めてたりします。^ ^;
オフシーズンはギア追加と断捨離でおおいそがしになりそうです。
ナオユキ |  2016年12月03日(土) 12:41 | URL 【コメント編集】

★Re: まりこさん

ツリー、出したはいいけど、きっと年明けも鎮座してるよ(笑)
リースが正解かも!?
ま、子どもはプレゼントもらえればなんだっていいんだよね^^;
スーさん |  2016年12月05日(月) 17:30 | URL 【コメント編集】

★Re:ナオユキさん

そうですね、今年はちょっと物足りなかったかもー
天候的にも(涙)
私もいくつかいいなと思ってるキャンプ場があるんですが、
なかなか予約まで結びつかず、
行きたいと思ったときには満サイトという・・・
4月頃からまたご一緒できたらうれしいです。
断捨離・・・ナオユキさん家はいっぱいお宝がありそう!(笑)
スーさん |  2016年12月05日(月) 17:33 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |