キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.07.28 (Thu)

サマーカッツ2016

16072801.jpg
似合ってるだワン?

2016年の流行はベルベットだそうですが・・・
そんな蒸し暑い素材は「やだワン!」とばかりに
りんちゃん、サマーカッツを施してきました。

5mmです。
「もう少しいけるかな?」と聞いたら、
「うーん、今まででも最高で5mmなので、これくらいで・・・」
とたしなめられました^^;
お耳は問答無用のぱっつんオカッパです。

この夏、ほぼ24時間エアコンを稼働させているスー家ですが、
りんちゃんのカイカイはなかなか止まりません。
病院処方のシャンプーを使っていますが、
前足含め、あちこちが真っ赤っかです。。。

16072802.jpg

首の下のダルダルは日増しに年季が入ってきました。
指1本、軽く隠れます^^;

美容院の後は、そのまま病院へ。
心臓の音が少し変化していました。
薬を飲んでいても、なかなか進行は止められません。
来月、再び検査することになりました。

16072803.jpg
今日も少し、しまい忘れ・・・

おつかれ、りんちゃん!
ダイジョウブ、すべてを受け止めているからね。
私たちの最善を精一杯尽くしているから、安心して過ごしてね。
関連記事

Edit  |  21:24 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(5) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年07月28日(木) 23:01 |  【コメント編集】

薬を飲んでいても
緩やかに進んでいるかと思えば
急に悪化したりもするので
ささいな事でも日頃の変化を見逃さないように
してあげてくださいね。
コジロウパパ |  2016年07月30日(土) 13:14 | URL 【コメント編集】

★Re: 鍵コメさん

アドバイスありがとうございます!!
さっそく試してみたいと思います♪
スーさん |  2016年08月03日(水) 16:31 | URL 【コメント編集】

★Re: コジロウパパさん

いつもありがとうございます。
悲しいかな、やはり飼い主の勘というのは当たるものですね。
ちょっといつもと違うかな・・・と思っていたところでした。
カイカイもすっきりせず、
この夏は電気代は気にせずガンガンエアコンかけてます^^;
スーさん |  2016年08月03日(水) 16:35 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年08月26日(金) 00:17 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |