キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.07.21 (Thu)

鎌倉花火大会

16072101.jpg

昨日は鎌倉花火大会でした。
アメリカンドッグ10本(笑)とスパークリングワインを携えて、海辺のステキHOUSEに♪

海上に打ち上がる大輪に歓声をあげながら、
はかなくも輝ける一瞬一瞬にそれぞれの想いをのせて・・・

久しぶりに再会した友人が幾度となくつぶやいていました。
「本当にありがたいね」
私も感謝の気持ちをいま一度、心に刻んで・・・

今日から学校は夏休み。
あいにくの雨ですが、それもまたよし。
さーて、夏を謳歌するぞー!

関連記事

Edit  |  09:05 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |