キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.06.30 (Thu)

キャラ弁男子

ムスコが突然、キャラ弁を作りたい!と言い出しました。
スーさん、これまでキャラ弁なんて作ったことないんだけど^^;
どうやらTVでキャラ弁の特集をやっていたようです。

クックバッドで検索したところ、本格的なのは難しいとわかったようで
「これならできそうかな・・・」と初挑戦したのがコチラ!

16063001.jpg

わかるかな~?
スヌーピーの顔おにぎりです!
なかなか上手にできました。
(見ようによっては、キャバリアにも見える!?)

まぁ、キャラ弁っていっても、おにぎり形作って、
海苔を切って貼っただけなんだけど^^;
本人ご満悦デス。

そしたら--
余った海苔と、焼き上がったお好み焼きを前に、
またまた創作意欲が涌いてきたようです!

16063002.jpg
完成!

コレ、わっかるかな~?
まんまるの顔・・・

お父さん(ダンナしゃん)だって!
に、にてる・・・(笑)

この後、お好みソースとマヨと青海苔をたっぷりかけて
ナイフで細かくカッツしていただきました~♪



関連記事

Edit  |  16:18 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Comment(2) | Top↑

★ダンナしゃま

似てるかも〜。私の記憶は怪しいのですが、ダーリンこんな感じのお顔だったよね?
私はキャラ弁には一度も手を出したことがありません。
ふゆこ |  2016年07月04日(月) 21:32 | URL 【コメント編集】

★Re: ふゆこさん

似てるでしょー!!ぷぷぷ笑
私も幼稚園時代は1度もキャラ弁作ってあげてなかったよ。
いつも○○ちゃんや○○ちゃんのお弁当すごいんだよ!おかあさんも作ってー!って^^;
スーさん |  2016年07月11日(月) 08:30 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |