キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.06.27 (Mon)

アマゾンプライムのライオン犬

最近目にするアマゾンプライムのCM。
すっかり赤ちゃんに主役の座を奪われてしまったゴールデンが
ライオンに変身するというアレです。

そういえば・・・

うちにもあった、あった!
ライオンのたてがみ。
パピーの頃のだけど、大丈夫かな?


・・・・・


16062701.jpg
やめてくれだワン。

しょーたんと二人で大笑い♪
ベルトが小さすぎて、額のしわが寄ってしまった^^;
前はこーんなに似合ってたんだけどね。

CMはちょっと出来過ぎな気もしますが、わからないわけでもありません。
主役の座を奪われたのはりんちゃんも一緒だからね。

でもって、本編には続きがあるそうですよ。
こっちのほうがワンコ飼いには「わかる~」ってカンジかな。
まさに、りんちゃんも一緒のお顔(笑)

<CM本編~つづきver.>
https://twitter.com/AmazonJP/status/717259924556767232?lang=ja



関連記事

Edit  |  14:40 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |