キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.06.08 (Wed)

最近お気に入りのチーズ♪

16060705.jpg

最近ワインのおともに欠かせないのがコレ!
Q.B.B.プレミアムベビーチーズのパルメザン入り

いろんなシリーズがあって、
スモークとかゴルゴンゾーラなども試したみたけれど、
これがいちばん好き♪
しかも4つ入りで100円と、ベビーチーズならではのお値段はそのままに
100円以上の満足感が味わえると思います。

ワイン好きのかた、ぜひぜひお試しあれ~♪
関連記事

Edit  |  14:46 |  スーさん通信  | Comment(2) | Top↑

近くのスーパーで90円位で売ってるので、あれこれ買ってたんですが、これは知らなかったー!!
今度試してみよ♪

りんちゃん、すっかり元気そうで良かったー(泣)
見た目も全然違う!
本当、良かったー。

しょーたんもマリオメーカーやるのね!
ゲームのイメージなかったから、なんか嬉しくなっちゃった 笑
うちの息子もすっかり、週末に30分しかゲーム出来ない生活よ…
ゆきんこ |  2016年06月08日(水) 16:00 | URL 【コメント編集】

★Re: ゆきんこさん

お返事遅くなってゴメン!!
プレミアムシリーズ、おすすめだよん♪

りんちゃん、元気に過ごしています。
ときどき咳はあるけれど、まだ気になるほどじゃないかな~
今年はエアコンがんがん使ってる(笑)

マリオメーカーやってるよ。
自分で絵をかいたり、音楽コース作ったり、いろいろ楽しんでるみたい。
私はちっともクリアできないからやらないけどねー
スーさん |  2016年06月22日(水) 15:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |