キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.06.01 (Wed)

新緑の鎌倉中央公園へ

そろそろ大丈夫かな? ということで、ロング散歩に出ました。
行き先は鎌倉中央公園。
片道20分程度ですが、行きは上り坂が続きます。

りんちゃん、2~3歩進んでは後ろを振り返り・・・帰りたいコール!?
でも、もうここまできちゃったから、のんびりのんびり歩きましょ。

16060103.jpg
新緑織り合う公園に到着

前日の雨でしっとり潤う木々、
むせかえるような新緑と土の匂い。
りんちゃん、ようやく思い出したかな?

16060102.jpg
ここ、大好きなサラダバーだったワン♪

公園に入ったとたん、どんよりーぬりんちゃんはどこへやら。
ひたすらサラダバーを満喫してました。それはそれでちょっと困りマス・・・。

16060101.jpg
菖蒲の前でパチリ

約1時間ちょっとのお散歩、問題なく行って帰ってくることができました。
帰り道のほうがシッポふりふりだったかな~^^;

16060104.jpg
新緑ならぬ、新しい緑色のラグの上でまったりzzz

午後は気持ちよさそうにずっとお昼寝してました。
そうそう、スー家、リビングを夏仕様に変えました。
相変わらずラグとフローリングの境目がお好きなようで。

またロング散歩行こうネ!
関連記事

Edit  |  16:09 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(6) | Top↑

りんちゃん、ロング散歩できてよかったね。
笑顔写真に心がホッとしました。
りんちゃんの癒し効果、相変わらず絶大です。

中央公園、この時期は空いているけど、新緑がまぶしくて
アジサイが咲きはじめ、私にはベストシーズンな気がします。
我が家も先週末行ってたんですよ。
中央公園に行くとりんちゃんに会えないかときょろきょろしてしまいます^^

実はスーさんご一家に影響されてずっと夢見ていたワン連れキャンプ、
ようやくようやく今年デビューしたんです!
ここのところタープ張りやテント設営の練習に
中央公園の広場の隅っこを使わせてもらってました。

りんちゃんがもっともっと元気になったら
一緒にゆっくりお散歩しましょうね。
ライトママ |  2016年06月01日(水) 20:51 | URL 【コメント編集】

りんちゃん、元気になって良かったね!
なじみのサラダバー食べてまた楽しい散歩を思い出したかな。
これから暑くなるからもっと元気になって、楽しい夏を過ごしてねー!
(^-^)//""
まーがりんこ |  2016年06月03日(金) 16:37 | URL 【コメント編集】

りんちゃん回復したようでよかったです!!
気になってはいたのですが、なかなか聞く勇気が出なくて・・・。
お散歩から始めて、のんびり一緒にアウトドアを楽しみたいですネ。
また落ちついたらキャンプでも行きましょう。
ナオユキ |  2016年06月04日(土) 22:30 | URL 【コメント編集】

★Re: ライトママさん

久しぶりの中央公園、気持ちよかったです!
さすがに山道コースへは行けなかったけれど、
奥の広場までグルッと回ってきましたよ。

キャンプデビューしたんですね!
どんなテント買ったんだろ~?どこ行ったんだろ~?気になる~笑
我が家は近場で1泊くらいしたいね~なんて話してます。

スーさん |  2016年06月07日(火) 14:54 | URL 【コメント編集】

★Re: まーがりんこさん

ありがとー!!
ようやく元気になったよ!
また遊ぼうね。
スーさん |  2016年06月07日(火) 14:55 | URL 【コメント編集】

★Re: ナオユキさん

いろいろ心配させてしまってスミマセン・・。
近場で涼しいところなら大丈夫かな~と思います。
また機会があったらぜひご一緒させてくださいね!
スーさん |  2016年06月07日(火) 14:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |