キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.05.24 (Tue)

しまい忘れたりんちゃん

甲状腺ホルモンの薬の影響もあって、皮膚の新陳代謝が激しいりんちゃん。
それに加えてカイカイ&ムレムレがあるので、昨日はおうちシャンプーしました。
(余談ですが、体調が悪かった頃はシャンプーするのもドキドキでした)

シャンプーしてすっきりさっぱりして
ふと、ソファで寝ているりんちゃんを見ると・・・

16052401.jpg
しまい忘れた猫ならぬ、りんちゃん(笑)

半起きしても、まだベロしまい忘れてるし^^;
しょぼしょぼおめめも愛らしいワ♪

16052402.jpg

そのあと、ちゃーんとベロしまって再び熟睡zzz
このおだやかな寝顔に、なにより安堵するスーさんです。

そうそう、足先とかだいぶ毛が戻ってきたけれど、
唯一ここだけ↓まだハゲてます。

16052403.jpg
お鼻のてっぺん

いつもクレートの扉にお鼻を突っ込んでゴハン待ちしてるからかな!?
そろそろフロントラインもつけないとね。


<おまけ>

今、近所の川で蛍が舞っています。
取り立ててきれいな川というわけではないのですが、
なぜか、ここ2~3年で蛍が住みつくようになりました。

16052404.jpg

小さな命のいとなみ。
はかなくも美しく舞う街中のホタルに
行きかう人々が歓喜した夜でした。
関連記事

Edit  |  16:06 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Top↑
 | HOME |