キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.05.20 (Fri)

りんちゃんの近況

長らくブログをお休みし、更なるご心配をおかけしてしまったようで申し訳ありません。
りんちゃんのことも含め、身の回りでいろいろあって
どうにもこうにもブログを更新する心境になれませんでした。

最近、ようやく気持ちにゆとりができ、
今、こうしてパソコンに向かっています。
で、何から更新しよう・・・って、もちろん、りんちゃんの近況ですよね。

先日改めて甲状腺ホルモンの検査をしました。
そして、、、値が正常値に戻っていることがわかりました!
薬が効いているということです。

これは2か月前のりんちゃん(病気が発覚した当初)。

16052003.jpg
3/30のりんちゃん

全体的に茶色くくすんでいて、ハリがなく、目力もありませんでした。
(飼い主にしかわからないかもしれませんが・・・)

それが、2か月たった今、こんなふうになりました。


16052001.jpg
あめちゃんゲットしただワン!

16052002.jpg
中身空っぽだったワン。。


肌艶がだいぶよくなって、抜けていた毛も生えてきました。
病気によって6.5kgに増えてしまった体重は、5.8kgに戻りました。
それから食欲復活。これは不調のときも、まぁ健在だったけど(笑)
待ちきれないほどガツガツ食べるか、そうじゃないか、
ほんのちょっとの差なのだけれど、明らかに違います。

ただ、これで心配事がなくなったかというと、そういうわけにもいかず・・・
ときどきかわいそうなくらい、かゆがって泣いています。
(皮膚の薬で落ち着くので、たぶんいつものカイカイだと思われます)

でもでも、りんちゃん、ホントに元気になりました!
写真の表情を見れば、一目瞭然だと思います。
あ、これも飼い主にしかわからないかな??
きっと、わかってくださいますよネ。

ご心配いただいた皆さま、本当にありがとうございます。
お返事ができず大変心苦しいですが、
りんちゃんがこんなにもたくさんの方々から愛されていたと知って嬉しいです。

改めて、みなさまに感謝いたします。
*お返事が書けないのが大変心苦しく・・・コメント欄は閉じさせていただきます




関連記事

Edit  |  16:45 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Top↑
 | HOME |