キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.03.29 (Tue)

16032901.jpg

りんちゃんの調子があまり良くありません。
1呼吸1呼吸、息づかいが気になって気になって・・・
不安で不安で、もう逃げ出したいくらい情けない飼い主なのだけれど、
ふところに寄り添ってくるぬくもりは、私たちが選んで迎え入れたいのち。
しっかりと抱きしめてあげなくちゃ。





関連記事

Edit  |  20:34 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(5) | Top↑

りんちゃん、頑張れ!!
元気玉を送ります!!!!!
スーさんも頑張れ〜
きらべる |  2016年03月29日(火) 21:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年03月29日(火) 21:21 |  【コメント編集】

今 読ませて頂いて
ビックリしています

スーさんの不安なお気持ち
痛いほどわかります

りんちゃん
私からも元気玉送ります!!!
ずっとずっと念じています
エリママ |  2016年03月30日(水) 10:40 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年03月30日(水) 12:36 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年03月30日(水) 17:54 |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |