キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.03.21 (Mon)

鎌倉開花宣言ならず・・・

こんにちは
今回もしょーたんが書きたいと思いますー!(^-^)/

16032101.jpg

りんちゃんと一緒に、裏山のさくらを見に行きました。
りんちゃんは石の階段をのぼるのも一苦労
もう、おばあちゃんですね。

16032102.jpg

すると、お母さんがきれいなお花を発見したよ(^∇^)

16032103.jpg

今日は、咲いていなかったように思ったけど、
よーく探していると、さくら発見! 

・・・って2輪だけ(;д;)

16032104.jpg

今日はなかったけれど
2輪だけでも見れたので満足でした\(^o^)/

おしまい
関連記事

Edit  |  18:32 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(3) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年03月21日(月) 20:32 |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年03月23日(水) 21:03 |  【コメント編集】

★鎌倉の春はもうすぐ

鎌倉に久しく行ってないけど、桜のシーズンはきっと綺麗なんでしょうね。しょーたん桜満開リポート待ってるよ!
温泉友達No.5 |  2016年03月26日(土) 15:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |