キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.03.20 (Sun)

かまくらにお出かけ ~鎌倉乃フウロウの森&ROOFTOPS

こんにちは(^-^)/
今回ブログを書くのは、しょーたんです。
よろしくおねがいします

16032005.jpg

今回行ってきたのは「鎌倉乃フクロウの森」です。
いつも耳鼻科のときに見かけてたけど、行く機会がなかったのでうれしかったです。\(^o^)/
触ることもできるよ!

16032002.jpg 16032004.jpg

入口に入ると正面にフクロウとミミズクがいました。
ミミズクには、猫の耳のようなものがついてました。
フクロウは、ハートのような顔でした。(かわいかったよ!)

16032003.jpg

このコが、しょうたんの中では可愛さランキング1位

16032001.jpg

フクロウを手にのせるのは、初めてだからドキドキしました
意外と重かったです

16032007.jpg

次は、ハンバーガー屋さんに行ってきました。
ものすごく美味しかったです。o(^▽^)o

16032008.jpg 16032006.jpg

おしまい


関連記事

Edit  |  15:38 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Comment(3) | Top↑

ふくろう、大好き!こんど、えーこもつれてって(*^_^*)
いいなあ |  2016年03月22日(火) 15:41 | URL 【コメント編集】

★しょーたんへ

ふゆこと申します。初めまして。元しょーたんと同じ園にいた子の母でござるよ。ブログ書けるんだね、すごい!!!!
ふくろう、私は苦手だけど、ここには子供たちを連れてってあげたいと思ってたんだー。大人は入口で待ってて子供だけで入ることできるのかなあ。
ふゆこ |  2016年03月22日(火) 19:46 | URL 【コメント編集】

★あっ!

ハンバーガー食べてる!!
良いなぁ~(^q^)
きくちゃん |  2016年03月24日(木) 12:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |