キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.02.28 (Sun)

驛舎(えき)

君の手荷物は小さな包みが2つ

私の好きな歌、さだまさしの「驛舎」。
ふるさとを離れた人とも、ふるさとに帰れない人も……

改札口を抜けたらもう、ふるさとは春だから
関連記事

Edit  |  17:06 |  スーさん通信  | Comment(1) | Top↑

★初めまして

リンちゃんのブログを拝見してから、キャバリアに興味をもち、今、ブレンの女の子(5歳)と暮らしています。
そのりんちゃんのブログから、さだまさしの駅舎が出てくるなんて驚きました!イントロから素敵な曲ですよね。久しぶりにさださん、聞きたくなりました。不良少女白書なんかも好きです。

りんちゃん、お薬きいてきたかな。痛いの早くなくなったらいいね。りんちゃんの回復、心から応援しています。
あっきー |  2016年04月04日(月) 12:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |