キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.02.27 (Sat)

りんちゃん丸

アマゾンからお荷物届きました!

16022702.gif

ん!? なにかなー!?


16022701.jpg

じゃーん! 
しょーたんが作った「真田丸」ならぬ、「りんちゃん丸」に
すっぽり収まってます。笑

NHKの歴史ヒストリア「徹底解明!これが“真田丸”だ~地中に残された幻の城~」を
何度も見返しているしょーたん。
自らの手で真田丸を再現してみました。

「おかーさん、好きな戦国武将はだれ?」
「織田信長と徳川家康、どっちが好き?」

歴史に疎いスーさんは、仕方がないので
「真田丸」の出演者に置き換えて……
「とりあえず、徳川家康(内田聖陽)かな。」

歴史ヒストリアでだいたいのストーリーは把握できたけれど、
これが実際、大河でどんなふうに演出されるのか、とっても楽しみ♪
大阪冬・夏の陣に向けて、いざ出陣!


関連記事

Edit  |  07:52 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |