キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.02.23 (Tue)

朝サンポ

16022302.gif
しょーたんから逆バレンタイン♪

すっかり間があいてしまいました。
りんちゃん11ちゃいに引き続き、しょーたん9歳、
そしてバレンタインと、イベント続きの2月です。

スーはは、しょーたんから逆バレンタインをいただきました。
クリスピークリームドーナッツの期間限定フォンダンショコラストロベリー
ほんの少し温めていただくと、中からチョコがとろーり。
甘酸っぱさが口いっぱいに広がって、心までほっこり。ありがとネ。


16022301.jpg
どうしただワン? まだ朝だワン。

最近になって、しょーたんの登下校に合わせてお散歩を始めました。
1日2回よ、りんちゃん!喜んで!!
という主の思いとは裏腹に、
りんちゃん、朝はサブいし、夕方はお昼寝真っ只中で、なんだか迷惑そう!?

それでも新しいコースにサラダバーを見つけたようで
途中からシッポあげあげになってます(*^-^*)

今年はだいぶ遅れて花粉の飛散
流氷接岸も1か月遅れとのニュース
桜の開花は、果たして早いのか、遅いのか・・・

2月も間もなく逃げてしまいます。
一日一日をたいせつに過ごさないとですね。



関連記事

Edit  |  11:24 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |