キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.02.04 (Thu)

真田の赤鬼りんちゃん



2016年のスー家節分は真田の赤鬼!
真田家の家紋、六文銭が光ってます。



正面からは全く見えないけどね。
ではでは11粒用意していきますよ~!



スー家の豆まきは
鬼にフードを投げるのがならわし・笑



あ、真田陥落!

りんちゃん、お面なんてそっちのけで一心不乱。
ただ、犬のくせにあまり鼻がきかないのか、
フードが落ちた場所をいちいち教えてあげないと
見つけられないの。ぷぷぷ!

豆まきの後は、とても人様にお見せできない
手作りの恵方巻きをいただいて、
無事、楽しい節分会が終わりました。

無病息災
家内安全

次はりんちゃんの誕生日だ~!



関連記事

Edit  |  14:56 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(2) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016年02月05日(金) 13:35 |  【コメント編集】

★Re: 鍵コメさん♪

お久しぶりです!
すっかり大きくなっちゃったんですね。
しかもある君が7歳!
また由比ヶ浜で会えたらいいですね。
スーさん |  2016年02月06日(土) 09:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |