キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.01.29 (Fri)

りんちゃんの悪だくみ・・・!?

16012902.jpg
さいこーだワンzzz

お昼寝りんちゃんの定位置は特大55センチのふわふわクッション。
その後ろにあるクッションは、やや小ぶりでかため。
なので、ふんわりとカラダをホールドしてくれる、
こっちの大ぶりクッションが大のお気に入りです。

が--

16012901.jpg
かたいだワン・・・zzz

かたいほうのチビクッションで寝ているそのワケは・・・
(後ろにあるのはカバーが取られたお気に入りの特大クッション)

りんちゃん、久しぶりにやってくれました!
おもらし・・・いやいや、これは絶対にあてションです!!

リンゴにイチゴにみかん、
最近、食後のデザートにムスコからおすそ分けをもらっているりんちゃん。
皮膚アレルギーがだいぶ落ち着いてきたので、
くだものだけ解禁していたのです。

最近では自分のごはんが終わると
「ワンワン!(=早く、くれだワン。)」と要求吠えしたり、
ムスコの「ハウス!」で一発でハウスしたり。
(スーさんの「ハウス!」はガン無視・・・)

ところが、ここ2日間ほど、デザートがなかったんです。
そしたら連続2日、お気に入りクッションにジャーっと・・・。

もうすぐ11歳のりんちゃん。
ブログネタがないほどお昼寝三昧しているのも事実ではありますが、
ブログネタがないワケでもないのです・・・トホホ(涙)

まぁ、アレルギーが落ち着いてきて
食欲があるってことで「ヨシ」としなくちゃですね。

*この後、クッション丸洗いしました。

関連記事

Edit  |  10:41 |  トイレ成功への道のり  | Comment(2) | Top↑

★りんちゃんまだまだ元気!

うちのビーグルのさくらはもう14歳になるかな?
顔周りの毛が白くなって最近食欲も落ちてきて
ちょっと心配してます。

りんちゃんたくさん食べていつまでも元気でいてね^^
かしママ |  2016年01月30日(土) 17:36 | URL 【コメント編集】

★Re:かしママさん

さくらちゃん、心配だね。
ガンバレ!!りんちゃんも応援しているよ。
スーさん |  2016年01月31日(日) 10:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |