キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.01.23 (Sat)

鶏、みそ焼きも美味しいですね♪

今日はワン・ツー・スリーの日ですね。
と言ったら、ムスコから「だから!?」って言われてしまったスーさんです。
たしかに何も出てきませんが・・・^^;

さてさて、昨日の晩ご飯。
特売だった鶏もも肉をやっつけようと、いつもならから揚げにするのですが、
カロリーも気になるところ。

ということで・・・

16012301.gif

味噌で絡めてみました!

参考レシピはこちら。ありがとうございます♪
Cpicon 焼いたら絡めての鶏肉の味噌焼き by フラミンゴちゃん

じつは鶏をみそ焼きにするのはお初です。
おぉ、メチャうまではないですか~!
しっかりとしたお味なので、
千切りキャベツとともにごはんにのっけて丼にしてもグッド。

子どもにもダンナしゃんにも好評でした。

関連記事

Edit  |  15:45 |  お料理日記  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |