キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.01.15 (Fri)

デザイナーズ切手

連絡事項はメールが当たり前の世の中ですが、いまだにアナログな世界もあります。
フリーランスで仕事をしている関係で、請求書は郵便だったりします。

16011501.gif
和の食文化シリーズ

会社勤めの頃は気付きませんでしたが、最近の切手、めちゃ可愛いんですよ!
この、和の食文化知シリーズは即買いでした。
ダイビング雑誌の会社に送るのには、貝殻シリーズにしたり。
ちょっとした隠しキャラがあるものや、シールタイプのものもあったりします。

お手紙(←請求書だけど^^;)には、小さな手書きのひとこと文も添えて--

受け取る相手が気付いているかどうかはわかりませんが、
こういうの大好きです。

最近、北海道かどこかで切手の誤植があったとのニュースを目にしましたが、
ガンバレ、切手デザイナーさん!

関連記事

Edit  |  21:46 |  スーさん通信  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |