キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.01.14 (Thu)

由比ヶ浜サンポに行ったワン♪

16011401.gif

三連休2日目、由比ヶ浜に初散歩に行ってきました。
ホントは、だるーんとしたカラダをシャキっとさせようと、
公園でバドミントンとかジョギングとかをする予定だったんだけれど・・・挫折^^;

本日は材木座方面へ。

16011402.gif
砂紋がとってもきれい!

往復するとそこそこの距離があります。
りんちゃん、今日はおうちシャンプー決定だね。
しょーたんはお着替えないから気を付けて!
スーさんは今年初のビーチコ。

こんなのに出くわしました!

16011403.gif
ちーん。

ひゃー、どでかいネコザメちゃんが打ちあがってますた!
相模湾では珍しい種ではないけれど、こーんなご立派な個体が打ちあがるなんて
一体何があったんでしょ!? 成仏しておくれ・・・

海辺では、明日でちょうど1歳になるというキャバちゃんに出会ったり、
日本代表の空手選手が木の板を割るところをムービーに撮っていたり、
オサレ女子2人がバスケットにいろんなもの詰め込んでおしゃべりしていたり・・・

連休中日の鎌倉の海は、それぞれが思い思いに過ごしていて
ゆったりまったりとした空気が流れていました。

16011404.gif
ゲットだワン!

りんちゃん、ようやくお気に入りの石をゲット(笑)
材木座は石が少ないんだよね。ヨカッタね!

16011405.gif

お昼はコロコロバーガーをテイクアウト。
(間違っても海で食べてはいけません。トンビに襲撃されます)
ご夫婦2人でオーダーが入ってから手作りしているので、気長に待ちましょね。

16011406.gif
コロコロバーガー230円

変わらぬおいしさ!
1つでお腹いっぱいになるのはナゼだろう??
お野菜たっぷり&コロッケが具だくさんだからカナ。

***

りんちゃんのいる鎌倉生活も、もう11年目。
海散歩に来る回数は減ったけれど、
やっぱりこの時期の小春日和な鎌倉の海が大好き。
今年もお世話になります。


関連記事

Edit  |  13:03 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |