キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2016.01.08 (Fri)

裏山ハイキングへ

16010801.jpg
わしゃわしゃわしゃ・・・

冬休みも終わりに近づいた先日、
こんもり積もった落ち葉をかきわけかきわけ、裏山ハイキングに行ってきました。
年末年始はなんとか体重キープしていたスーさんですが、
ここにきてまさかの増量バザール・・・

一年中寝正月のりんちゃんもいっしょにGO!

16010802.gif
何だワン?

りんちゃん、最近長距離を歩いていなかったので
のんびりのんびり、様子を見ながら・・・と思っていたけれど
しょーたんを追い抜かすイキオイでした^^;

16010803.jpg
縁結びの葛原岡神社@源氏山到着!

裏山から入って、途中道を間違えながらも源氏山に到着。
縁結びの葛原岡神社は、出店は片付けられていましたが、
そこかしこにりんちゃん的にオイシイ痕跡が・・・。
終始ブルドーザー状態でした^^;

16010804.jpg
まだ紅葉が・・・

「もう秋がきちゃったの!?」としょーたん。
ところどころにまだ紅葉が残っていてビックリです。
今年は冬が来るのでしょうか。

16010805.jpg

自己責任の階段は相変わらず、すごい傾斜でした(笑)
安心してください、のぼりませんよ!

約2時間の裏山ハイキング。
うーん、これくらいじゃ全然痩せる気がしない・・・

16010806.jpg

今日からしょーたんは3学期スタート。
スーさんも早く日常生活に戻らねば!!


関連記事

Edit  |  09:19 |  今日のりんちゃん(2016年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |