キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2006.03.09 (Thu)

ダックスと仲良し☆

ワンコ見知りのりんちゃんですが、Mダックスとはフシギと相性がいいみたい。

0603091.jpg
ハジメマチテ。こんにちワン!

先日由比ガ浜で出会ったMダックスちゃんです。
一緒にいたカニ江さんちのクリンちゃん(キャバリア)にはツレなかったのに、
このダックスちゃんには、結構LongLongTimeでご挨拶していました。

それにしても・・・

0603092.jpg
チミ、男前だワン

なんて凛々しいお顔なんでしょ。そしてよーく見ると鼻タテガミ??
(みんなあるのかな?ダックスママさん教えてくだしゃい)

で、でもね・・・

0603093.jpg

アナタ、スターックス ですから~!!ザンネ~ン!!

ザンネンついでに、これ、スタバからのクレームで販売中止になってしまったそうです。
でも最初はマジでスタバTシャツかと思って、「どこで売ってるんですか?」
なんて聞いちゃいました。

カニ江さんと大爆笑したのは言うまでもありません。
関連記事

Edit  |  22:54 |  今日のりんちゃん(2006年)  | Trackback(1)  | Comment(18) | Top↑

スターダックス・・・そらスタバからクレームくるね。柄もそのまんまだもんね^^
販売中止前に手に入れたスタダTシャツ。レア物やね~。スタ(キャ)バTシャツも作ってほしいな。
ニコナ |  2006年03月09日(木) 23:11 | URL 【コメント編集】

スーさんりんちゃんこんばんワン♪です。
おもいっきり、笑ってしまいました笑
ずっと、ふつうにロゴだけ違うのかとおもってたら
絵もワンなんですねー!!うはははおもしろい。
確かに、クレームきちゃうほどそっくり…。
前の記事のおはなしですみませんが、
スーさんって一眼レフじゃないんですか!!
すっごいお上手なのでびっくりです。
構図もすごい好きです★
しかもりんちゃんカワイイし~~vv
キキ |  2006年03月09日(木) 23:24 | URL 【コメント編集】

スターダックス≧(´▽`)≦アハハハ
いいですね~販売中止になっちゃったんだぁ。
仕方ないですね~
ムックもミニチュアダックススキです♪
薄い色から順番に好きなんです^_^;
体高が低いと言うのも安心感があるのかな?!
それにしても彼?!男前ですね♪
masako |  2006年03月10日(金) 00:29 | URL 【コメント編集】

あははははヾ(≧▽≦) スターダックス!はなタテガミ!!かわいすぎますねー
ヾ(≧▽≦)イッポン、ヤレレター!
ララカチハ |  2006年03月10日(金) 02:18 | URL 【コメント編集】

スタバが ペット業界に進出か!!って思ったよね。あれは 笑えた。
カニ江 |  2006年03月10日(金) 06:49 | URL 【コメント編集】

キレイなクリームのダックス君ですね!
やっぱりダックス好きなので見入っちゃいます。
しかし、このワンちゃん男前ですね。
りんちゃん、それで気に入ったのでは?
それから、キャメルはタテガミないですよー。
micha |  2006年03月10日(金) 09:39 | URL 【コメント編集】

スターダックスTシャツって販売中止になっちゃったんですか?
お友達ダックスが欲しいって言ってたのにな(笑)
おぅ、笑っちゃイカンね
りんちゃんはダックスくんがお好み?
こじこじはシーズーくんにはナゼか比較的近寄れますよん♪
ナカニー |  2006年03月10日(金) 14:12 | URL 【コメント編集】

我が家のちび達もタテガミないよ~。ダックス君凛々しくていいな!スキップ王子はもえ~って感じ。
そうそうーDOGFANみたよぉ---。
今日購入して旦那様に見せてあげよう。
ふっふっふっ。
てるちゃん |  2006年03月10日(金) 15:07 | URL 【コメント編集】

お仕事お疲れ様でした~お邪魔しています!
りんちゃんかわいいわ♪そして燐とした顔つき
大人っぽい感じがしました
お誕生日をみたらくるみと2ヵ月半位しか変らないのですね!
それだけにやることがよく似ています
新聞紙を破ったり最初のお散歩が歩けなかったり、今ではリードをくわえてグイグイ引っ張ったり、耳が裏返しになったりぬいぐるみにマウンティングしたり・・・
同じでしょ?(^_-)-☆
でも、りんちゃんの方がくるみよりおとなしいみたい。ワンちゃん怖いものね~
これはちゃこと同じです
ちゃこは高い所もきらいです
雨の午後思わずパソコンの前に座って読んでしまいましたら、くるみにお散歩の催促されてさっき行って来ました
blogのLinkお願いしていいでしょうか?
くるちゃ |  2006年03月10日(金) 17:51 | URL 【コメント編集】

ダックス君のお顔がりりしい~♂に見えますね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
ロンは毎回「女の子?」と最近は聞かれてしまいます・・・ロンも頭を立て髪にしようかしら??(笑)
洋服は笑えました~私も欲しかったです。残念。
ロンママ |  2006年03月10日(金) 19:37 | URL 【コメント編集】

こんばんは。
先日辻堂へ行った時も
ダックスが沢山遊んでましたよー。
ダックスのパピーの勢いには
さすがのコジロウもタジタジでした。
帰りには爆睡だったので
あのカフェ行けませんでしたー!!
でもお店の前は通ってチェックしたので
次回行ってきま~す。
コジロウパパ |  2006年03月10日(金) 19:53 | URL 【コメント編集】

こんばんは
スーさんの写真は素敵ですよね。
りんちゃんも美人さんだし、うちのリリーと一緒に撮ってみたです。
一眼デジカメとコンパクトカメラの大きな違いのひとつにシャッターチャンスがあります。
最近のコンパクトカメラの性能の向上は目を見張るものがあり、よく撮れるようになってきましたが、ここぞのシャッターチャンスには一眼デジカメのほうがまだ勝っています。
http://lily.gr.jp/060124.html
http://lily.gr.jp/060223-1.html
http://lily.gr.jp/060304.html
この辺りの写真を見ていただければ違いが判るかと思います。
犬の訓練における集中力は30分が限度だといわれています。パピーであればなおさらです。
そこでいかに短時間でたくさんの写真を撮ってしまいあとは沢山遊んであげるかが我が家の一眼レフの選択肢でした。
リリーパパ |  2006年03月10日(金) 20:36 | URL 【コメント編集】

こんばんわ。
スターダックス、かっちょいい!!!
キャバリアオーナーでもちょっと欲しくなりますよね。
しかし、この子、男前ですねえ。
キリリとしてますよね。
まりこ |  2006年03月10日(金) 21:53 | URL 【コメント編集】

★ニコナさん
おお、スタキャバックスですか!お友達に作ってもらってください(笑)押収されちゃうかな!?
★キキさん
うぉぉぉ~!!!今初めて気がつきました(遅っ)
しかもかなり怪しげな顔してますね。
でも実物のスタバロゴが思い出せない・・・。
★masakoさん
ホント凛々しい顔してますよね。全然ほえなかったし、おりこうワンコでした。りんちゃん、これくらいフトコロの広いオトコじゃないとダメかも・・(笑)
ダックスちゃんだと目線がちょうどいいのかな??
★ララカチハさん
初めてお会いした飼い主さんだったのですが、声を上げて大笑いしちゃいましたよー。
★カニ江さん
勇気を出して「このお洋服どーしたんですか?」って聞いたのは確かスーさんだったよね。あー聞いておいてヨカッタ!!家帰って、ネットで一生懸命探しちゃうところだったよ(笑)
★michaさん
キャメルちゃんと同じクリーム?
キャメリンコもあと1年くらいでこんな立派になるのかな(女の子だった・・・)
この鼻たてがみは一体・・・!?
★ナカニーさん
まだこっそり売ってる悪徳業者もあるかもよん。飼い主さんが買ったところは、もうリンクがなくなっていたそうです。
シーズーですか。やさしそうですものね。
★てるちゃん
もえーってどんな感じなんだろ(笑)いろいろ想像しちゃうよ。タテガミじゃないのかな?眉間のしわ??
DOGFANよく見つけたねー。だんな様によろしくです!
スーさん |  2006年03月10日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】

★くるちゃさん
ご訪問ありがとうございます!偽妊娠の記事、どこにあったかわかりました?書き忘れてしまってゴメンナサイ。カテゴリの「ヒート・避妊手術のこと」の中にあります。
くるみちゃん、ほんとりんちゃんとソックリだ~!!よかった(笑)
リンクの件、もちろんokです。こちらも入れさせてくださいね。これからもヨロシクです♪
★ロンママさん
少しは落ち着きました?読み逃げでもかまへんよ~。ロン君はかわいい顔しているものね。でも女の子じゃないよ、オカマだよ!(笑)
★コジロウパパさん
パシフィックデリ行ったかな~と思ってちょこちょこのぞいてましたよ。今度ぜひ彼女と行ってみてくださいね。
そうそう、辻堂海浜公園にダックス大集団がいますよね。
スーさん |  2006年03月11日(土) 00:56 | URL 【コメント編集】

★リリーパパさん
そりゃ一眼にはかないませんよ~!レインボーブリッジいい感じにボケてますね・・・じゃなかった、リリーちゃんの方こそ、美人さんですね。きれいに撮れてますね。
★まりこさん
かわいいですよね、スターダックス。欲しかったなー。このダックスちゃんにとっても似合ってましたよ。
スーさん |  2006年03月11日(土) 01:02 | URL 【コメント編集】

ダックス君おっとこ前ですね かっこいい~
りんちゃん惚れちゃったのかな?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ
ダックスって割と顔につむじ?がある子がいますよ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
スターダックス欲しいなぁ イカシテル(*'-^*)b
ろんたん |  2006年03月12日(日) 18:30 | URL 【コメント編集】

★ろんたんさん
ほー、つむじですか。そのセンが濃厚ですね!!
ダックスって目の色もいろいろだし、カラーも豊富だし、4種類しかないキャバとは随分文化が違いますね~。こんなかっちょいいダックスは初めて見ました。
スーさん |  2006年03月13日(月) 00:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

★ミニチュアダックスフント@飼い方辞典

ミニチュアダックスフントについてのブログです。
2006/06/19(月) 12:04:10 | ミニチュアダックスフント@飼い方辞典
 | HOME |