キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.12.24 (Thu)

メリークリスマス♪

15122401.jpg

ようやくクリスマス本番を迎えました。
毎年ツリーを早く出し過ぎるせいか、どうも当日はスペシャル感に欠けるような・・・

おまけに先日は友達とホームパーティーで盛り上がり、
昨日はひと足早く家族でクリスマスパーティーをしたので、
平日の今日・明日はとくに予定もありません(苦笑)

15122402.jpg
アタチにもプレゼントあるだワン?zzz

りんちゃんには昨日ちょこっとだけチキンをおすそわけ。
おいしそうに食べてたじゃない(笑)


とはいえ、ムスコはサンタさんが来るのをとても楽しみにしているようです。
今朝、早起きしてめずらしく机に向かっていたので何をしているのかと思ったら、
「サンタさんにお手紙書いているの」とのこと。
ムスコにとってはスペシャルな日なのですね。無事、サンタさんが来てくれるといいね。

そうそう、スーさんにはひと足早くプレゼントが届きましたよ!
サンタさんならぬ、佐川男子が肩にひょいとかついでもってきたものは・・・

15122403.jpg


よいクリスマスイブをお過ごしください♪
関連記事

Edit  |  11:23 |  スーさん家の日常  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |