キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.12.17 (Thu)

年の瀬エトセトラ2015

12月もあっという間に折り返し地点を過ぎました。
今年は思いのほか年末進行がスムーズに進んで、無事仕事納めしました。
ただいま、の~んびり年の瀬を味わっています。

ちなみに・・・

大掃除・・・じょじょに、じょじょにやってます。明日は重曹買わないと==33
年賀状・・・印刷し始めたら、さっそくトナー切れ。
クリプレ・・・もろもろ購入済み
年末年始ごと・・・今年は大晦日からしぞーか帰省。実家へのビールだけは発注済み(笑)

16121701.jpg
えっさ、ほいさ、えっさ、ほいさ・・・

本日のりんちゃんのお散歩は、裏山コ―ス。
軽々とのぼっていた階段は、ときどき足を踏み外したりしていますが、
抱っこはせず、まだまだ現役でがんばっていますヨ。

ふと上を見上げると、きれいな紅葉。
鎌倉は毎年遅めなんですが、ちと遅すぎでは・・・!?
そして階段を登りきったところで、こんなものが目に入ってきました。

16121702.jpg
紅葉×スイセン

うーん、いつもは年明けくらいから咲き始めていたような??
これまで何度かこのブログでもアップしてきましたが、いつも1月に入ってからだったと思います。
(2009年は梅の時期でした。コチラ
少なくとも、ここで紅葉とスイセンのコラボは初めて見ました。

夜はりんちゃんのおうちシャンプー。
しぞーか帰省の前には、ちゃんとお店でトリミングしないとね。
あ、予約まだだった・・・(汗)

ドライヤー後、ごほうびを待つりんちゃん。
あれ? さっきあげたけど・・・

ん!?

16121703.jpg

オスワリ寝してますたー!

そんなんこんなんで、2015年もあとわずか。
スー家、今年も無事1年を終えることができそうです。

あ、しょーたんのおもちゃもそろそろ断捨離しないとね^^;






関連記事

Edit  |  21:58 |  今日のりんちゃん(2015年)  | Comment(2) | Top↑

すっかり年の瀬ですね。
我が家は平日にクリスマスディナーは無理なので本日。
せっせと仕込みを進めています。^^;

今年も一緒にキャンプに行けて楽しかったです。
戸隠、ほんとうにいい場所でした・・・もっと近くて混雑しなければと思ったり。
来年もぜひよろしくお願いいたします!
来年はカヤックを引っさげてキャンプに出撃・・・荷物減らすしかなさそうです。減らせるかな・・・。
ナオユキ |  2015年12月23日(水) 14:17 | URL 【コメント編集】

★Re: ナオユキさん

今年もめっちゃお世話になりました。
クリスマスは手作りコロッケでしょうか!?
いやいや、きっとチキンのなんとかとか、横文字ですね^^;
失礼しますたー!

カヤック、楽しみにしています。
荷物・・・結構コンパクトだと思いますが、
あとはテントを小さくするくらい!?
スーさん |  2015年12月25日(金) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |