キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.12.05 (Sat)

鎌倉紅葉パトロール2015

ここ数日にぎわいを見せている鎌倉。
紅葉を求めて、たくさんの人たちが散策に訪れているようです。

15120601.jpg
ご近所のもみじ

お散歩コースのもみじは赤く色づいていましたが、
毎年リビングから見える赤いハートは、紅葉する前に散ってしまいました。
暖冬の影響なのでしょうか……。

とはいえだんだん寒くなってきて、
りんちゃん、お散歩に出てもすぐに引き返してしまうので、
今日はお洋服を着せてお散歩へ。

15120602.jpg
こんな感じでいいだワン?

なかなかカメラ目線してくれないし、
オスワリもままなりません。ワガママおばあちゃんだわ^^;

15120603.jpg
もういいだワン?

りんちゃんにとって、
紅葉してるかどうかはどうでもいいようで・・・

15120604.jpg

青々と茂った葉っぱのほうが気になるようです(苦笑)


関連記事

Edit  |  17:00 |  今日のりんちゃん(2015年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |