キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.12.01 (Tue)

師走

15120101.jpg
12月って何日まであるんだっけ?


今日から12月。師走がスタートしました。
早いですね、1年が経つのは・・・
思い出したかのように、しょーたんがペッタンカレンダーを作り直しました↑
今年何度作り直したんだろう?まさか、2回目!?(あり得る^^;)

そう考えると・・・

今年1度も使ってないかも!?なホームベーカリー。
明日、稼働させましょ。

鎌倉市可燃ごみ有料袋・・・のきなみ、品切れ。
大掃除、世間では始まってるようです。

あ、12月といえば、年末進行よね。
これはもう始まってます!早く原稿書かなくちゃ!

そうそう、今年の流行語大賞はどうなった?
アレ?「安保法案」じゃないの!?

毎年恒例の年末温泉旅行は・・・予約完了!
来年ブームが来ると思われる(NHK大河ドラマ)上田に行ってきま~す。

りんちゃんのトリミングもそろそろ予約入れないとね。
先日、割引ハガキが届いていました。

12月といえば、クリスマスもありますね。
クリスマスツリーは出しました。
自分へのクリプレも買いました♪(今年はダウンジャケット)

しょーたんへのクリスマスプレゼントは・・・

今の子供たちは恵まれています。
サンタさん、それぞれのじぃじ、ばぁば、両親。
たくさんのプレゼントを受け取っています。でも・・・
「欲しいものが思い浮かばない」--ホントに恵まれているのかな?

冒頭のペッタンカレンダーはいつぞや、
ダンナしゃん(サンタさん)がしょーたんにあげたクリスマスプレゼント。
まだまだ現役。

明日から1枚1枚、ペッタンペッタン、裏返していこうね。

関連記事

Edit  |  22:16 |  スーさん通信  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |