キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.11.15 (Sun)

月刊ダイバー12月号発売♪

1512cover.jpg
ひゃ~、市原クンってこんなにワイルドだっけ!?


毎月編集に携わっている『月刊ダイバー12月号』が発売になりました。
表紙は俳優の市原隼人さん。
肉食系女子の編集長にまんまと脱がされちゃった!?(笑)


15111301.jpg
主役を待つ器材たち@三浦海の学校

スーさんは美声女タレントelfin'さんのダイビング講習を取材させていただきました。
「美少女」ならぬ「美声女」!?
美声女コンテストで優勝・準優勝した3人組グループで、
みなさん、お顔もカワイかったですヨ!

お仕事とはいえ、そこそこ体力も気力もいるダイビング。
彼女たち、まだ10代ということでスーおばちゃんはちょっぴり心配していましたが
なんの問題もなく人魚のように楽しそうに潜って、無事Cカードを取得しました。
(そのときの様子がelfin'さんのブログにアップされています=>>コチラ

若いってウラヤマシイ~

ちなみに私がダイバーになったのは24歳のとき、グアムで。
コテコテのリゾートダイバーです(笑)
その後、会社関係のダイビングクラブに入って毎月伊豆でスキルを磨きました。
そのときの経験が今も役立っています。

elfin'のみなさんも長くダイビングを続けていってくれたら嬉しいな。
詳しくは月刊ダイバー最新号で!



関連記事

Edit  |  11:00 |  編集ライターのお仕事  | Comment(2) | Top↑

★elfin' 知ってる~!

スーさん、この夏に地元のショッピングモールで「elfin'」のイベントを観ましたよ!(正確には娘が「アイドルv-345見る~」と言ってその場から離れなかったのですが…)

まさかの月刊ダイバーに登場とは!
温泉友達No.5 |  2015年11月16日(月) 15:29 | URL 【コメント編集】

★Re: 温泉友達no.5さん

そーなのー!?
そういえば、イオンとかでイベントやっていると書いてあったわ。
残念ながら、私はパフォーマンスは見たことないんだけれど、
これからもっとメジャーになるから!!
みんな感じのいい子だったよん。
スーさん |  2015年11月16日(月) 22:23 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |