キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.10.22 (Thu)

SWは戸隠キャンプ場へ<夕げ編>

15101912.jpg

夕方になるにつれ、どんどん肌寒くなってきて、至福のプシュ・・・
ではなく、赤ワインにしました^^; あ、ビールも飲んだけどね(笑)

15101913.jpg

子どもたちは、仲良くなったお友達から焼きマシュマロに招待されました♪
早いですね、子どもは。
その頃、りんちゃんはというと・・・

15101906.jpg

標高1000mを超える戸隠キャンプ場。
りんちゃん、だいじょうぶ? と心配になるくらい、
ずっと毛布にくるまったままだったんだけれど・・・

15101907.jpg

突然、むくっと起き上がった!
ど、どうした、りんちゃん!?

15101908.jpg
せつなひ・・・

この日の夕げはナオユキさん作のシュラスコとステーキ。
りんちゃん、わかりやすいったら^^;

スー家はというと・・・

15101909.jpg
食べかけのほうとう(失礼!)

写真撮るの忘れて食べちゃった!
誰ですか?差があり過ぎ~っていう人は!?
いやいや、明日は我が家が肉担当ですから(笑)

ちなみにナオユキさんとは、いつも何を作るといった事前相談はあまりしません。
お互いに食べたいもの、作りたいものを用意して、
当日申告し合って、その日に作るものを決めています。

うちはほぼ読まれているかな^^; 毎回BBQもの、白米、汁物です。
いっぽう、ナオユキさんは毎回目新しい道具で手の込んだものをちゃちゃっと作ってくれます。
子どもたちは小食で、もっぱら食べるのはワタシとダンナしゃんだけどね(笑)
それがまた楽しみだったりします。

9時過ぎには眠たくなって、早々にテントに入りました。
もう3シーズン用のシュラフは限界かな。ありったけのものを着こんでくるまって。
そういえば一度、森の茂みから「ガサっ、バキっ!」と大きな音がしました。
動物が木の枝から落ちるような音でした。なんだろ? まさかクマ!?
夜中の一人トイレが怖いな・・・と思いつつ夜は更けていきました。

<つづく>



関連記事

Edit  |  23:41 |  ワンコとアウトドア  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |