キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.10.18 (Sun)

会心の1枚が撮れました♪

会心の1枚--

かわいいとか、躍動感があるとか、決定的瞬間とはちょっと違う・・・
いつも見ている愛犬の何気ない表情をとらえた写真って、案外少ないものです。
しかも、ピントや光の回り具合、構図などもキマっているとなると・・・

これまでの、そんな会心の1枚というと--

0512184.jpg

真っ先に思い浮かぶのはこの1枚かな。
りんちゃんがやってきてすぐの頃、初めてオスワリを覚えたときに撮った1枚です。
構図云々というより、今はなき(笑)、この純真無垢なまっすぐなまなざし!

それから、ブログのワンコプロフィールに使っているこの1枚もお気に入りです。

07071101.jpg
かわいすぎ~


あと、スーさん妊娠中に撮った、このスネたお顔も印象的だったな。
つわりで全然かまってあげられなくって、輪ゴムをくわえてしょんぼりしてたりんちゃん。

0610071.jpg
名刺に使いました。

「案外少ない」なんて言いつつ・・・完全に親バカですね(汗)

そして今日、久しぶりに手ごたえのある1枚が撮れました。
「これのどこが?」って思うかもしれません。
でも、私にとっては会心の1枚なのです。

それがコチラ。

14101602.jpg
金井公園

今日は久しぶりに新しい公園を開拓してきました。
芝生広場が気持よく、ひとしきりお散歩を楽しんだ後は
ドッチビーを楽しむダンナしゃんとしょーたんを待ちながら、
こんなふうにずっとスーさんの顔をのぞいていました。
構図がいまいちだったのでトリミングしてみました☆

昔の写真と見比べてみると、年老いたなぁ・・・と思うけれど、
10歳の穏やかなりんちゃんの表情がよーくあらわれていると思いませんか?
待ち受け画面に設定して、スマホをチェックするたびにほっこりしています。

何歳のりんちゃんも、家族にとっては可愛く愛おしいものです。
ありがとう、りんちゃん♪

関連記事

Edit  |  22:40 |  今日のりんちゃん(2015年)  | Comment(5) | Top↑

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015年10月19日(月) 12:28 |  【コメント編集】

★こんにちは~

お久しぶりです~
金井公園が登場してたので、久々にコメさせてもらっちゃいました~
我が家もお天気の良い日には30分ほどかけてお散歩に行きます。
しばらく広場が閉鎖されていたんですけど、
綺麗になって見通しも良くなりました~

スーさんを見上げるりんちゃんのお顔、「気持ちいいね!」って言っているみたいですね~
おすわりのりんちゃんも、お花畑のりんちゃんもそれぞれ本当に可愛いです~
マーレママ |  2015年10月19日(月) 14:24 | URL 【コメント編集】

★Re: 鍵コメさん♪

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
お互い、のんびりいこうだワンね^^
スーさん |  2015年10月21日(水) 12:44 | URL 【コメント編集】

★Re: マーレママさん

そうなんですか~!
思いっきり遊んだり、お散歩できる「中くらい」の公園って少ないですよね。
30分とはいえ、徒歩圏内でうらやましいです。
工事してたとは知りませんでしたー。
スーさん |  2015年10月21日(水) 12:47 | URL 【コメント編集】

りんちゃんかわゆす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やっぱり美人さんだわ〜

あ、スーさんの腕もいいのかな(^_^;)
まーがりんこ |  2015年10月24日(土) 18:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |