キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.10.16 (Fri)

りんちゃんが雑誌に載ってるワン♪

これまで数々の(?)雑誌に掲載された経歴を持つ、アイドル犬りんちゃん♪
オサレ雑誌『VERY』には2回
今はなき情報誌『chou chou(シュシュ)』では内山理奈ちゃんとともに表紙を飾ったり

そして今回は・・・

15101601.jpg

ご結婚が決まった吉澤ひとみちゃんが表紙を飾る
『月刊ダイバー』です。

誰ですが!? 「内輪ネタじゃん」って言ってるヒトは・・・

まさか、潜る犬!?

15101602.jpg
チラリ・・・

いえいえ、スーツケース犬でーす(笑)
西表の写真を編集長に見せてたら、この写真に目が留まって、編集後記に載せていただきました。
アイドル犬としてまた1つ、ハクがついたりんちゃんです。

さてさて、そんな『月刊ダイバー』ですが、
今月号はタレント山田親太朗さんのダイバーデビューを担当させていただきました。
めっちゃまつ毛が長くてカッコイイのに、ご本人はまったく飾りっけがなく、
TVで見るままの純朴なオキナワBOYでしたヨ。久しぶりの若い男子にドキドキでした^^;

ぜひぜひ、りんちゃん共々チェックしてみてくださいね!
関連記事

Edit  |  13:54 |  りんちゃんが載ってるヨ!  | Comment(2) | Top↑

★スーさんの顔

月刊ダイバー見てみる~♡
スーさんの顔は出てたりするの?
ふゆこ |  2015年10月17日(土) 23:45 | URL 【コメント編集】

★Re: ふゆこさん

まさか~!!
雑誌の売り上げが落ちちゃうでしょ^^;
スーさん |  2015年10月18日(日) 21:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |