キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.09.10 (Thu)

仕事前の1杯!

一杯って・・・ビールじゃないですよ


山菜そば@京急三崎口駅


最近、ちょこちょこと取材に出かけています。
ダイバーになる! というタレントさんの撮影立会いです。

私が知らないだけで、結構人気だったり有名なかたもいらっしゃって(*^_^*)
目の保養を通り越して、段取りやら気遣いやらでクタクタですけどね。
それでもやっぱり、現場は楽しいです。

今回もイケメン(←古っ!)タレントさんの立会い。
朝早くて朝ご飯抜きだったので、駅で立ち蕎麦ならぬ、ちゃんと座り蕎麦。

タレントさんは前日入りで講習頑張っているからね!
さーて、私もがんばるぞ!
関連記事

Edit  |  22:44 |  編集ライターのお仕事  | Comment(2) | Top↑

★すごい!

やはりスーさんのお仕事はすごいですね!
イケメンタレントと一緒だなんて私舞い上がってそう^^;

前記事の写真、すごいきれいに撮れてますよね!
構図も決まってて、やっぱりDNAってあるんだなって
思いました!
うちの息子にカメラ渡してもまともな写真とってこないけど
責められないなって思います(笑)


かしママ |  2015年09月11日(金) 19:33 | URL 【コメント編集】

★Re: かしママさん

ここにアップしてるのは何枚も撮ったうちの厳選に厳選を重ねた1枚ですから~(笑)
でも案外、子どものほうが「!」と思う写真を撮ったりするんですよね。

イケメンタレント・・・
個人的に福山雅治さんとか藤木直人さんとかだったら舞い上がっちゃうけど、
親子ほど年が離れていたら、トキメキというより母性愛!?ですね^^;
スーさん |  2015年09月17日(木) 22:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |