キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.08.23 (Sun)

24時間チャリTシャツ

昨日、横浜にある日産ギャラリーに行ってきました。
目的は24時間テレビの募金と、お笑いチャリティステージ。

じつは去年、たまたま通りかかって、ピースの又吉・綾部さんを生で観ました。
今じゃ、芥川賞作家と付き人(笑)ですよね!
今年も息子が「行きたい!」というので、まだ番組開始前の空いている時間を狙って。
今年はケンコバが司会で、どんな芸人さんが来たかといいますと・・・

ヒロシ、
なかやまきんに君、
そしてそして・・・

ピスタチオ!

最近ちょっと露出度下がり気味だけれど^^;息子大喜び!
あと、主人公の男の子がカッコよくてひそかにハマっている「美女と男子」(NHK)で
Tドールズ役で出ている女の子(小間千代さん)がいました~。色シロっ、足ホソっ、カワイイ!
他にも「東京パフォーマンスドール」というアイドルグループが歌って踊ってました。
熱烈ファンがたくさんいてビックリー^^;
私は舞台上でのスマイルや目線の送り方とか、そんなところをしっかり観察。

芸人さんやタレントさんに生で会えるのは、ちょっとしたスペシャル体験。
なんだか私までワクワク・ドキドキしました。

15082301.jpg

記念に24時間チャリTシャツを購入。
息子用(SSサイズ)ですが、私でも着れました^^;
1500円と良心的で購入しやすいお値段設定でしたよ。

それから今年のスペシャルドラマ「母さん、俺は大丈夫」、
実話をもとにしたドラマだそうですが、一瞬ドキっとしました。
というのも、高校の同級生で将来を嘱望されていたサッカー部の男の子が
同じ脳腫瘍で亡くなっているので・・・(原作は島根で、私は静岡ですが)
あとでゆっくり観ようと思います。


この2日間、TVをつけるたびに、「DAIGOはどうなったかな?」が口ぐせに。
果たして時間内にゴールできるか!?
当時イメージソングだった少年少女合唱団の「君は一人じゃない、だって身体の中に~」も好きだけど
「サライ」も(加山雄三さんも)大好き♪

TV(の力)を身近に感じた2日間。
エンディングまであと少し!ガンバレー!!

関連記事

Edit  |  17:02 |  しょーたん(成長・お出かけなど)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |