キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.08.21 (Fri)

りんちゃんの夏休み

15082104.jpg
なんか背中に寝てるだワン?zzz

夏休みも終盤にさしかかりました。
プールに海に公園に・・・さすがにネタが尽きてきて(あ、しょーたん相手のね)
お手上げ状態のスーさんです。

りんちゃんも、こうも暑いと日中のお出かけはムリ!
エアコンのきいたお部屋でお昼寝三昧しています。
(今年は昼も夜もエアコン稼働しているせいか、皮膚の状態がいい感じ。でも電気代がオソロシイ・・・)

気付けば、しょーたんとの距離もずいぶん縮まっていて、
膝の上にごろーんとしたり、こんなふうにイタズラされてもどこ吹く風。

15082103.jpg
シュワッチ!

りんちゃんもダラーっと夏休みを満喫中。

15082101.jpg
ずぴーzzz

最近のお気に入りはココ。
ソファの肘掛をまくらにすやすやと寝ています。
なつばっぱみたいに半目開いてるし・・・^^;

夏は大好きだけれど、
新学期が待ち遠しいスーさんなのでした。



関連記事

Edit  |  19:46 |  今日のりんちゃん(2015年)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |