キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.08.14 (Fri)

ボクちんのバナナケーキ

7月ごろまでバタバタと忙しかったので、夏休みはガッツリ予定をあけて息子孝行しています。
今日もまた市民プールに行って、かき氷&私は・・・

15081402.jpg
プール帰りのシンハビール@長谷マノーラ

1日飛ばしの長谷マノーラで、今日はシンハビール^^v
フリーランスだからね。そのぶん、ライフワークバランスはしっかりとらないと!

・・・って、そうじゃない!
自分の好きなことだけじゃなく、ちゃんとムスコのライフワークにも耳を傾けていますよ。

15081101.jpg
ボクちんのバナナケーキ

突如、ケーキが作りたい!というので、
家にあるものでバナナのカップケーキを焼きました。
しわしわになってしまいましたが、お味はなかなかでした。

Cpicon 子供と一緒に!バナナカップケーキ♪ by ruka0o0v

ベーキングパウダーがなかったので、重曹で代用して。
小麦粉以外はムスコの目分量でしたが、おいしく焼けました。
たくさんできたので、フラのお友達にプレゼント♪

ふだんできないことも、夏休みだからこそ。
じっくり子どもと、そして自分と向き合う8月が1日1日と過ぎていきます。
宿題はまだまだいっぱいです!


関連記事

Edit  |  22:24 |  スーさん家の日常  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |