キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.08.13 (Thu)

プール帰りのかき氷@長谷マノーラ

昨日は息子と二人で鎌倉海浜公園水泳プールへ。

市内の子どもなら同伴保護者も無料で利用できるとあって、夏休みのつよーい味方!
といっても、子どもプールが2つと25・50mプールがあるだけなんだけどね。

「だれか知り合いの子はいないかな~?」と探すと、幼稚園時代のお友達発見!
(パパさんが連れてきていましたが、ま、いっか・・・^^;)

いつもなら長い髪の毛が濡れないように潜らないのですが、
今日は覚悟を決めて、「えいやっ!」と頭まで水をかぶって、さーて、遊ぶぞー!
それからひたすらビーチボールと鬼ごっこにお付き合い。
流れるプールやウォータースライダーがなくても、子どもたちはいつまでだって楽しく遊べます。

帰り道、かき氷のリクエストにお応えして、長谷のマノーラへ。

15081401.jpg
イチゴミルクとマンゴーミルク

ふぅ~~生き返る!
「This is 夏休み」を満喫した一日。
今朝起きたら、肩がパンパン、全身筋肉痛ですた(涙)


関連記事

Edit  |  09:27 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |