キャバリア Rin's cafe+ TOPへ
2015.08.11 (Tue)

うみいえ3Gタイ村@由比ヶ浜

15081102.jpg
5時を過ぎたら海はサーファー天国

今年初の浜下り。
近くて遠い、夏の由比ヶ浜です。

15081103.jpg
トムヤムクン

雪の下の「バーンウエンター」が出店している3Gタイ村で、トムヤムクン。
しめじがやたら多いのは、うみいえバージョンってことかな!?(笑)
でも、お味は本格的。クーーーーっ、ビールが進みます!

*ワンコ入店OK
*お子様連れにソフトドリンク1杯サービス

逗子のうみいえが条例によって20時閉店となり、鎌倉の夜は大賑わい。
それでも鎌倉も21時閉店、加えて砂浜での飲酒が禁止となって、
だいぶ節操が良くなったような気がします。
ビーチクリーンやパトロールも実施されていました。
ただ、喫煙率が高いのには閉口しちゃうけどね。

由比ヶ浜海水浴場オフィシャルサイト=こちら

クラゲはまだ出ていなかったですが、そろそろかも・・・
(追記:今年はキッズ&ファミリービーチに県内初のクラゲ防止ネットが設置されているそうです)

夏が急ぎ足で駆け抜けていきます。

関連記事

Edit  |  09:50 |  湘南鎌倉便り(おいしいモノ・店・歳時記など)  | Comment(0) | Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME |